あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

創めてみます。建国記念の日より

とあるベンチャー企業に参加する為、京都から横浜に移り住んで3年目になりました。

こちらでの生活を、たま~に綴るブログをはじめてみたいと思います。

ちょうど2年目に入ったころ、日記代わりにと、こちらで初めてのブログを書いてみましたが、いや全くもって日記の様に毎日更新はしませんでした。自分の3日坊主ぶりを改めて感じました。今回ココログでは、最初から「たま~に」「思いつくまま」な感じで進めていきます。

それでは、お知り合いの方も通りすがりの方も、気が向いたら観てやってください。

0201niftystart4_3   

今年で3年目ですが、仕事の疲れを癒してくれるいい場所だと思います。

0201niftystart1_8

通勤には時間がかかるけど、休日に、手軽に「良い散歩」ができるところが魅力的です。

0201niftystart5_2

3年目を迎えた横浜生活、今年も楽しく過ごせるよう、頑張るぞ~。