あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

夜と桜

桜も散っちゃいました。今年も、いわゆる「花見」ってなカンジの花見(弁当もってお酒飲んで・・・、ってヤツ)はできませんでした。写真も、先週三溪園で撮っただけか。

R0012679

そうそう、夜の散歩で撮った一枚。夜の散歩が気持ちの良い季節になってきました。

週に2度ぐらいは早く帰って、散歩したい。

R0012656

R0012663

それぐらいのゆとりがほしい。

今、会社は頑張らないといけない時だが、一方で持続性というのも考えなければならない。

そして、健康も考えななければ・・・、この2年間で結構体はボロボロに。健康診断の結果に驚きです。

そんなこんなで、今日はジョギングシューズでも買いに行こう。