あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

わからないということ

Dscf0001

みんなで創り上げる会社だと思っていたものが、そうではなくて、

意思の疎通が難しくなり、

フィルターが掛かった情報で判断し、

もはやそれを是正しようという気持ちも自分には無く、

苦しさの中にやさしさを忘れている周囲の現状。

病気が治らないのは、精神的なものかも、などと考える。

もはや、何の為にやっているかはわからない、

いや、一つだけ明確だけど。

ちょっと最近、限界が見えてきた。