あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

アルペンジロー

久しぶりのブログ。最近、色々ありまして。

R0013609

めっきり寒くもなりました。テラス好き・野外好きの小生でも、外で冷たいビールを飲むのにはキビシイ季節。

時は進む。

さて、ノーマルタイプ、インドカレースープカリー、どれが一番好きですか?

小生的には、インドカレー=ノーマルタイプ(気分による)>スープカリーって感じ。

・・・が、スープカリーアルペンジローは雰囲気も含め、ナカナカ良かった。

Ca390319

ご飯は、何故か飯盒に入って出てくる。

いや~、久しぶりにBBQしたい。って気分になった。

Ca390320

お昼に食べにいったんだけど、オープンキッチンを囲む形で配置されたテーブルは、照明の灯りが落とされ、非常に落ち着いた雰囲気。ランチでカレーを食べに来たダケだけど、ちょっとイイ時間を過ごすことが出来た。

Ca390318

辛さの度合い、に関する表現がまたグッド。