休日で、特に用事が無いとき気分転換に出かけるのが葉山周辺。
横浜に住んでいた時は毎週とは言わずとも結構な頻度で行っていました。まー横浜からだと30分ですからね。
 
東京からだと1時間かかるので、頻度は低くなりましたが、それでもたまに行く定番コースが
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4094.JPG
ここ。前面道路だけで判るひとは経験者。看板みえるかな。
「めしやっちゃん」です。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4100.JPG
今日は私は海鮮丼♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4097.JPG
生しらすが無くてちょっと残念。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4106.JPG
嫁さんはマグロユッケ丼とかきあげセット。これお得で美味しかった!
 
その後は関口牧場へ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4110.JPG
ソフトクリームはあかりの大好物♪
おでかけの時だけあげています。だからさあかりもこの場所は覚えていて、近くにくるとワクワクそわそわ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4112.JPG
子牛さんともご対面。
 
後はお買い物をして帰りました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4082.JPG
良い週末でした。