_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4843.JPG
だいぶ間があきましたが、ワンワン旅行記の続きです。わんわんパラダイスに泊まるため、美ヶ原から女神湖に帰りました。夕暮れの女神湖は綺麗でした。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4847.JPG
わんわんパラダイスはここ蓼科以外にも泊まったことがありますが、基本は貸別荘+夕食サービス付というイメージです。だからホテルライクなムードやサービスを期待する人には不向きです。が、実際わんわん連れだと壁一つ隔てて隣の部屋というシチュエーションは意外と落ち着かないもので、ホテルタイプの宿に泊まると、隣のワンコの一声からワンコ大合唱が始まることも多々。一方こちらは、周りのワンコサウンドに悩まされることはほとんどありません。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4845.JPG
そんな宿を出て、向かった先は牛乳専科もうもう。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4844.JPG
パリッと晴れない日ですが、これぐらいが涼しくて良いですね、歳を取ると。もうもうさん達も少し楽そうでした。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4846.JPG
そんなこんなで、楽しい旅行でした♪
 
…って、この旅行から既に1ヶ月以上が立っていますね。
暑い夏から一転、東京は曇り空の下涼しい日々が続いています。
 
また山に行きたいなぁ、ということでそろそろ山に行ってくる予定です。