_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5361.JPG
相変わらず地味に忙しい日々が続きます。まぁ忙しいかどうかって、人によって感じ方が変わると思うのですが、私の場合は朝早く起きれなくなる=疲れている状態=そういや最近地味に忙しいね、と感じる訳です。
…で、休みの日は冬以外はだいたい6時前には目が醒めて活動開始!となるのですが、最近はだらだらと寝てしまって、活動開始=散歩のスタートも遅れがち。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5369.JPG
…で、8時もまわってからのお散歩開始!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG
それでも、そんなに暑くない。爽やかな感じで秋を感じますね。あかりも今日はご機嫌に歩いてくれます。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5364.JPG
芝生大好きあかりちゃん、ですが大学構内はワンちゃんは芝生立ち入り禁止。直ぐに引っ張って歩道に戻ります。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG
抵抗するあかりちゃん。ダメダメ、ルールは守らないと。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5372.JPG
デッキにあがって
「まぁそうだよね。」
 
そうなんだよ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5370.JPG
でも、相変わらず緑が沢山あって気持ちいい。
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5374.JPG
先週お祭りがありましたが、もう終わり。また来年も楽しみだね。
 
さて、その後はいつもの様に一人でジョギングなんですが…。
都立大学の甘味処「ちもと」。今日は朝早くから(もちろん開店前)から大行列!
oTaE8W0oB6.jpg
一度行ってみたいのですが、この行列じゃぁ、行った頃には売り切れてるよね。平日だと大丈夫とか、誰か攻略法?を知っている人がいましたらご教示ください。一度は行ってみたいな。
 
それでは、今日の朝んぽは終了。