_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6768.JPG
(旅行記の続きです)
 
昨晩、寝ていると雨音が聞こえました。明日は天気が悪いのかなぁと再び目を閉じ…
 
そして開けると…
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6765.JPG
快晴です! 標高が上がれば雪が積もっているかもと思い、早朝に一人車を走らせました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6636.JPG
標高が上がると、一面の雪。
まだ誰も踏んでいない道もあり、気をつけないと滑りそう。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6813.JPG
しかし、早朝といえど八ヶ岳高原ラインには既に車が通った跡が。観光業で働く人たちは既に活動を開始しているのですね。
 
さて、まきば公園を超えたあたりで車を止めて、周辺を散策します。
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6640.JPG
一面の雪。富士山が遠くに望めます。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6639.JPG
八ヶ岳も雪化粧をしています。
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6645.JPG
富士山山頂付近は白く粉が吹いている様。きっとまだ雪が降っているのでしょう。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6648.JPG
まきば公園のモニュメントは、寒さの中に力強く立っていました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6773.JPG
一面の雪景色、これも冬の八ヶ岳の魅力かも知れませんね。よかったです。
 
(つづく)