今回は、なんて事のない日常を。
 
この前、はてなブログのDogwoodさんのブログを見ていたら、無性に王将が食べたくなって、行ってきました。と言っても、もう1週間以上前の話ですが。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3908.JPG
餃子にビール、最高です。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3909.JPG
ビールは、グラスに水滴が素敵にまとわりつくぐらいに冷えているのが好きです。
キンキンに冷えているのが出てくると最高に嬉しい(その逆だと、ちょっとお店の印象も悪くなるかも)。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3910.JPG
そして、餃子といえば王将。餃子は間違いなく美味しいと思います。関西人にはソウルフードですね。
ちなみに、私は餃子は皮がパリパリで焼き目がバッチリが好きなので、これの「両面焼き」というものにトライしたかったのですが、この日は方法が分からず断念。次回は必ず両面焼きを楽しみたいと思います。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3911.JPG
チャーハンについていたスープを良く見ると…
V8vPTdK7so.jpg
ん?
 
Xr9yPi7PiW.jpg
ハート形!
❤️なんだか得した気分です(何を?)。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3917.JPG
土曜日は多摩川をジョギングしたり(6月9日はかなり暑かったです)。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3918.JPG
BBQしている人たちや、野球をしている人たち、サッカーやアメフト、色んな人が色んなことを楽しんでいる姿を見ながら走ります。それがまた何か楽しくて。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0171.JPG
夕方は、あかりちゃんの多摩川散歩。
そして日が暮れて。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3919.JPG
日曜日は、小雨の中駒沢公園をはしったり 、大岡山の商店街を通り抜けたり。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3920.JPG
予報では、今日から明日にかけて大雨とのことで、朝にジョギングをしておきました。東京工業大学でフィニッシュ。
 
 
そんな何でもない、外食したり外出したりで、週末を過ごしています。
 
 
(つづく)