あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

スナップショット@クリスマスがもう少しだけどまだ普通の金曜日

徒然なるままに…。

今日は出勤時間は良い天気でした。

 

皆が悪の巣窟に向かって吸い込まれていきます。

 

冬は遠くまで見渡せ、職場からも富士山が見えます。

 

冬は寒いけど、空気が澄んでいるので良いですね。

 

夜になると、気が付けば周りはイルミネーションです。

 

多くの人がイルミネーションを?見に来ていました。

 

東京タワーも、富士山と同じく見えるとうれしくなるものの一つです。
でも、あまり写真撮ったことがないなぁ。

 

人が行きかいます。

 

イルミネーションは、近づけばLED電球の集合体です。

 

有名ブランドも華やかに飾ります。私個人はブランドには興味はありませんが…。

 

まだまだこれからのクリスマス的雰囲気を楽しんでいます。

 

でも緑と赤の色合い・組み合わせは、やっぱり何となくきれいですね。

 

なんてやってないで、

 

はやく暖かい我が家に帰らないと(©セキスイハイム

 

ブレブレのバスには乗らずに、地下鉄で、ね。

 

お疲れさまでした。

 

 

(つづく)