あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

今日はクリスマス

今日はクリスマスですね。

でも今年は我が家はクリスマスな感じの無い25日です。

家族全員が健康であれば、それだけで十分なんですけどね。

 

あかりとサンタ

先週末に八ヶ岳を訪れた際、萌木の村に立ち寄ると、この時期にはサンタさんがいらっしゃいます。あかりと一緒に写真を撮ってもらうのも、これで3年目、3回目。お散歩中は楽しそうな顔をしているあかりちゃんも、サンタさんと一緒だと緊張するのでしょうか、一気に仏頂面になります。

 

"・・・(動かないし)”

 

木で作られたトナカイ、気持ちは世界の空に向かう準備万端!

 

『ホーッホッホッ! 来年もまた会おうぞな!』

 

えぇ、またみんなで来ますとも!

 

 

(つづく)