あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

今年最後のランニング@駒沢公園

今年は自分の弱い意思以上に?走れなかった一年でした。年末も色々あり、もう暫く走るの辞めよっかなとも思いましたが、最終週に平日3日ランニングしてたので、走るの辞める気は無いみたいです。

来年は調子を取り戻したいな、と思って今年最後のランニングをしてきました。

f:id:AKARI_PAPA:20181230122926j:image
f:id:AKARI_PAPA:20181230122917j:image
f:id:AKARI_PAPA:20181230122905j:image
f:id:AKARI_PAPA:20181230122913j:image

サッカーの大会かな?

人が沢山いました。


f:id:AKARI_PAPA:20181230122921j:imagef:id:AKARI_PAPA:20181230122857j:image
f:id:AKARI_PAPA:20181230122909j:image
f:id:AKARI_PAPA:20181230122901j:image
f:id:AKARI_PAPA:20181230122934j:image

やっぱり天気が良い日は走って気持ち良いです。

 

f:id:AKARI_PAPA:20181230123109j:image

さぁ、後は年越しの準備ですね。

 

 

(つづく)