あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

12月の八ヶ岳旅行#3_清泉寮でアイスクリーム ~ 今年最後の投稿

12月の八ヶ岳旅行、三日目。
この日は早く帰る予定だったので、軽く散歩して清泉寮であかりちゃんが楽しみにしているアイスを食べて帰ります。

 


“やったーっ!!”

 


(超絶センスのわんパラシャツを着て歩くあかりちゃん(笑))


“アイス、早く食べにいこっ!”


“撮影はいいから、早くジャージーハットへ!”


“アイス、まだかなぁ、まだかなぁ”

 


お待たせ~


“やった~っ!!!”


“だ、大満足だワン…”
この後、すきっ腹で濃いアイスを食べたママワンはおなかをこわしました…。

 


そんな八ヶ岳旅行でした。
来年もみんな健康で! あちこち旅行をして楽しみましょう!

 

さて、これが今年最後の投稿になりそうです。

本ブログにお越し頂いた皆様、本年もありがとうございました。
自分用の日記のつもりで作成していたブログですが、やっぱり誰かに見てもらえていると思うと嬉しく感じることを発見した年でした。そんなこともあり、不精な自分にしては、結構更新したと思います(そう?)。無精な自分ですが、来年もはてなブログは続けていきたいなと思いました。

 

それでは、2019年も良い年であります様に!

 

 

(来年につづく)