あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

お留守番#5 あかり散歩(ココちゃんと多摩川編)

それは、三連休の、とある一日。

あかりとわたしは お留守番。だから 二人で 散歩に 来たよ。

多摩川散歩


ぽ・・・


ポイっ!

 


・・・

 


ポイッ!

 


“・・・”

 


“ココちゃんどうしたの?” by レイ君。

 


ポイッ・・・

 


“・・・”

 


“そろそろ、あたしの気持ちに気づいてくれないかしら・・・”

 


“さみしくなっちゃう・・・”

どうしたの? ココちゃん?

 


あかりはお構いなしに、人のおもちゃを取って走り回ります。

 


ポイッ!

 


“そろそろ気づいてくれたかしら”

 


“ボールを持ってきたら、おやつが欲しいのっ!”

 


“気づくかなぁ”

 


邪魔しにはいるあかり。
最終的にはココちゃんもおやつをもらって大満足。あかりも走り回って大満足。

 


さぁ、帰ろう。

 


“もっと遊びたかったなぁ~”
いや~、結構な時間遊んだよ。

 


日が長くなったね。でももう暮れるよ。

 

 

(つづく)