あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

お留守番#7 連休最後のお留守番

先週の連休最終日もお留守番。

連休二日目と全く同じ様な生活をしていました。あかりの散歩して、Feel Cycle行って、一人でランチして…。

そのランチは自由が丘にある「梅華」で食べました。こちらは実は初めてで、昔から一度行ってみたいと想いながら中々行けなかったお店でした。

梅華
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-12-2

肉細切り炒めチャーハン、だったかな?注文したのは。


これがまた美味しかった。写真だと地味に見えますが、実際にはなかなかどうして。

こうやって新しい出会いがあるので、やっぱり定期的に新しい店は開拓しないとダメですね。

そんなことを思ったお留守番最終日でした。

 

お留守番編 アウトテイクス

いや、徒然と過ごしました。さぁ、今週末は何しよう?!

 

 

(つづく)