あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりちゃん、笑顔の時間


あかりちゃんが笑顔になるのは、ボール遊びをしているとき。
家でも外でも、ボール遊びをしているときが一番楽しそう。

 

そんなあかりちゃんの最近一番お気に入りのターゲットが、この「なすび」君。

 


そして、好きな場所は多摩川です。

なので、日曜日の夕方、また多摩川に行ってきました。

 

多摩川さんぽ


いろんな子が、楽しそうに走っています♪

 


“ボール~”

 


“はやく~”

 


“投げてっ!”

 


"おっ?" 


あかりはナスビ君をキャッチしては走って、キャッチしては走って・・・

 


何とかキャッチ!

 


“へっへ~、楽し~ ♪ ”

 


この日もココちゃんと会ったよ。

 


そして、ボール遊び満喫。


楽しいこといっぱい。

笑顔になるよね ♪

 

 

(つづく)