あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

LUMIX GM5


女神湖@蓼科

 

そういえば、昔はGM5だけしかデジタルカメラ(ミラーレス一眼)を持っていませんでした。その小さなボディに、LEICAの標準ズームを買って、つけて、感動して。

そして、LEICAの広角ズームを買って、つけて、初めて旅行に持って行って撮った写真がこれでした。こんな小さなボディで、こんな写真撮れるんだ、やっぱりレンズって大事なんだ、と思ったものでした。

 

ふと、そんなことを思い出し、今日はGM5を持ち出すことにしました。

何撮るか、何も撮らないかも、ですが。

 

 

(つづく)