あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

GM5に春の衣装

LUMIX GM5

初めてのレンズ交換式カメラとしてGM5を購入したのは2016年ですが、まだまだ使っていこうと思った2019年の春。
ちょっと気分を変えようと思い、ボディケースを購入してみました。

 

ボディケース Panasonic DMW-CGBM


茶色のケースにすれば良かったかな、とも思いましたが・・・

 


ちっちゃいレンズとボディケースを合わせると、黒で良かったなとも思ったり。

 

まぁ、そもそも私のGM5は傷だらけなので、今更ボディケースでボディを保護する必要は無いのですが、チョットしたファッションというかお着替えというか。

 

GM5も春の装い、ということで今日もこれ持って仕事に行ってきます。

 

 

(つづく)