あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

お疲れ様でした(サラリーマンブルース)

4月12日(金) 大阪。
出張先で。
あまり仕事のことをブログに書かないつもりなのですが・・・。

 

私の仕事はアセットマネジメント業がメインなのですが、何だかんだと色々やらせて頂いています。


シェアオフィスのビジネスプランから、事務所セットアップ、その関連でブリックタイル貼りから家具の組み立てまで、もう「何でも屋」状態で働かせて頂いております。

 

疲れたなぁ。

 

・・・と思いますが、皆それぞれ色々と抱えながら日々を暮らしている訳ですよね。


それぞれに、それぞれの事情とやりがいと、難しさを抱えながら日々を過ごしている訳でして。

そんな事を想いながら、大阪の先輩と新幹線乗車前に、串揚げ屋でササッと一杯引っ掛けて。

 

ともあれ、これにて大阪出張も終了。
遅くなりましたが、これから東京に帰ります。

 

 

 

(つづく)