あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりのトリミングとお洋服選び

5月1日、年号が令和に改まったこの日の記事が、一昨日(平成31年4月29日)の話というのもなんですが・・・。

あかりちゃんはトリミングに行ってきました。そして、その後旅行に備えてお洋服(ハーネス)を買ってあげる約束をしていたので、二子玉川にあるジョーカーに行ってきました。

www.joker.co.jp

 

お洋服選び


私はこの服が良いと思いました。

 


“確かにイイねっ!”

しかし、奥さんには「男の子っぽい」と言われ、別のものもトライ・・・。

 


どうですか? 確かにこれもかわいい感じ。

 


“ちょっとこれからの季節には暑いかも・・・”

 


じゃあもう一回さっきの着てみようか?

“えっ?”

 

はい、そろそろ飽きてくる時間ですね。


“モーどっちでも良いよ~ぉ”

 


そう言わずに着てみなさい。

 


イイでしょ、暑くないでしょ?

 


“うん、イイね!”

・・・ということで、本人もご納得いただいたので、こちらをリードとセットで購入しました。

これでGW中にお出かけしようね。

 

 

(つづく)