あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

GWにて

GW最終日の昨日、スーパーでふと何かが目に留まりました。

 

なんか違和感があるなぁ、と思ったら「スイカベリー」という名のイチゴが。

 

ひょっとして・・・


スカイベリーのことですよね。わかるわかる。

以前、このスーパーで「たこのこの里」というポップをみたことがありましたが(お菓子の『たけのこの里』の前にありました)、こういうのを見つけると何だか微笑ましくて、楽しい気分になります。

 

スーパーに訪れたのはお昼もとっくに回ったぐらいの午後でしたので、ひょっとしたらお店の人も、間違いは見つけたけど、わざとそのまま置いているのかもしれませんね。

だとしたら、かなり「わかっている」お店なので、私は結構好きです。

 

 

(つづく)