あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

のんびりとした週末

母の日でもあった5月12日は、家の近所をぶらぶら、ノンビリ過ごしていました。


“でも、どっか散歩行こうよ。”

そだね。

 

・・・ということで、多摩川駅に近い「田園調布せせらぎ公園」へ。


階段を下り、多摩川沿いのレストランを目指しましょう(写真がボケボケですが、その理由はいつかまた・・・)。

 


“よし、行くワン ♪ ”

このあたりを散歩するのは、あかりちゃんは好きみたいですね。

 


多摩川浅間神社の入り口を超え、

 


Cafeも超え、

 


Tamagawa Dinerへ。

 


www.delight-tmg.com


軽く食事をして、

 

 


写真撮って、

 

 


散歩して、

 

 


“ボール遊びして?”

いや、今日はボール遊びは・・・

 


“ほら、この広場なんて良さそうだよ!”

 


いや、今日は散歩だけだよ。

“なぜ?”

 


ボール持ってきていないしね。

 


ノンビリ公園を散歩しました。

その後はドッグフード買ったりと、非常にマッタリとして一日でした。

 

さぁ、月曜日。

また一週間頑張りますか!

 

 

(つづく)