あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@天ケ瀬ダム

出張中、Snapshot。

天ケ瀬ダム、懐かしいです。


天ケ瀬ダムの前にかかる橋、新しくなっていました。そこからの一枚。

 



www.kkr.mlit.go.jp

 


以前黒部ダムを見学してから、ちょっとダムを見る目が変わりました。
自然の力を使うために、自然に立ち向かい築き上げた「ダム」。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 


子供のころは良く訪れた天ケ瀬ダム。

 


久しぶりに訪れた天ケ瀬ダムは、虹でお出迎えしてくれました。

来週は良いことあるかな?

一旦東京に帰って、明日は束の間の休み。月曜日からまた大阪に行きます。

 

 

(つづく)