あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2019年 桜 まとめ

今更さくら?という感じかも知れませんが、今年は比較的長い期間桜を楽しめたので、(自分の中での)桜の記事Upが完了していませんでした。

忙しくてどこに遊びに行くという事も出来ない為、桜の記事をまとめてみました。

 

以前の取りまとめ記事 

 
akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

思ったより桜を長く楽しめた今年、さくらの振り返りは2度していたのですが、2度目の取りまとめの最後の日(4月14日)以降も桜を見る機会に恵まれた今年でした。

 

 

2019年 桜 (4月14日より後)


もう今年は見納めかと思っていたら、4月下旬に訪れた八ヶ岳では桜がちょうど咲いている時でした。

 


そして、偶然みつけた「みどり湖」という桜スポット。ここ、ちゃんと考えて撮ったらいい写真が撮れそう! と思いました(チャント考えて撮ろうよ)。

 


北杜市徘徊中に見つけた小さな神社の桜。

 


そして、再びみどり湖に来てみました。

 

 


こうして、4月下旬の八ヶ岳南麓の旅で、桜を堪能しました。

流石に、これが今年の見納めかと思っていましたが・・・。

 


GWに出かけた蓼科旅行で、再び桜と再会。

 


本当に長いあいだ、桜を楽しめました。

 

 

 

2019年 桜 から 2020年 へ

2019年は桜の大漁?でした。たっぷり楽しめました。

気が早いですが、2020年も楽しみです。

 

 

 

(つづく)