あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ノンビリ日曜日

日曜日。

今日ものんびりしていました。

昔は週末ノンビリなんて、なかなか考えられませんでした、なんせ太陽が出ているのに家の中にいると、なんか損な気持ちになるタイプだったので。

でも、こういう曇りの日は、お家でゆっくりも良いもんです。

 

そんな中、ワンコと一緒に行ける焼き肉屋、「うしすけ 本店」に行ってきました。


“やった~、焼き肉ぅ~♪ ”

 


セットを頼んで、さぁ、焼いていこう ♪

 


“アタチのはどれかなぁ~”

 

 

あかりも、ちょっとお肉食べました。

 

 

そんな風に、ほのぼの過ごしました。
夜は多摩川散歩にも行きました。

さぁ、明日からも頑張ります!

 

 

 

 

(つづく)