あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ピンボケ@ドッグラン


こういう躍動感のあるシーンで、ちゃんとピント合わせられる様になりたい…。

まだまだ未熟です。

 

基本コントラストAFのG9ですが、DFDは結構イイし、ちゃんと合わせてくれることも多いので、AF性能ではなく、腕の問題だと思います。特に今回はダメでしたねぇ(涙)

 

 

・・・なんて想いとは関係なく、あかりちゃんは遊びまくり。

ピンぼけ量産しまくりました。

でも、梅雨空が続く昨今、久しぶりにあかりが楽しそうに走り回っていたので良しとします ♪

 

 

(つづく)