あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@多摩川

先週末のあかり散歩。

毎回同じなのですが、週末は出来るだけ多摩川までお散歩しています。

あかりちゃんは、いつでも楽しそう。みんなも楽しそう。


毎回同じような写真になるんですけど、何故か持って行ってしまうんですよね、カメラを。

 


そして、曇りの日って、やっぱりこうパッとした写真にはなり難いんですよね、やっぱり光の要素が無いと…。

 


なので、いろんなアートフィルターとか その場で色々試して遊んでします。

 


これは『オールドデイズ』だったかな?

 


『セピア』だったかな?

 


モノクローム

 


『オールドデイズ』。うーん。

 


“エヘッ、後で水で流してね♪”
*みんなマナーは守っています。

 


ワンワン達と一緒に過ごす、梅雨空の夕刻。

 


たっぷり遊んで、お家に帰りました。

 

さ、今週末はトリミングです。
多摩川では遊べるかなぁ?

 

 

 

(つづく)