あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

On / Off


On

 




Off

 

今回の関西帰省/出張には、両方に使えるPeakDesignのEveryDay Sling 10Lを持って行きました。

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイスリング10L チャコール BSL-10-BL-1

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイスリング10L チャコール BSL-10-BL-1

 

 5Lを購入した際にエントリにあげましたが、10Lは10Lで便利ですね。On(仕事)ではNote PC(Surface Go)に電源セット、ノート、財布、アイマスク&薬・食料ポーチ、出張用財布&キーホルダー等々、十分飲み込みます。Off(休日)には、GX7mk3(GX9)にG9、且つGM5まで持ち歩けるという、便利バッグ。まぁ、これにカメラボディ3台入れられるのはM43だから、というのもあるかも知れませんが・・・。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

ちなみに、今はOn(仕事)の日々です。

あと一日、頑張ります。

 

 

(つづく)