あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

タピ活

東京に帰る際、姪っ子家族も一緒にやってきました。

そして、今日は姪っ子ちゃんの希望でタピ活(タピオカ活動?)をすることになりました。


今、自由が丘にはたくさんのタピオカティー専門店があります。

 

まずは、「台湾茶葉専門店 茶工廠 自由が丘店」です。



cha-koujyou.com


こんな画面で頼むんですね。

 


生タピオカを入れます。頼んだのは黒糖タピオカ。

 


奥さんは、タピオカミルクティーをチョイス。



私は、タピオカ無しのミルクティをチョイス。

タピオカって、ハイカロリーなんですよね・・・。


 


さぁ、次はGong cha。これも有名なんですって。

www.gongcha.co.jp


インスタ映えする写真を撮るのが楽しいそうです。

これはおじさんが撮った写真ですが・・・ばえる?

 

この日のタピ活の最後は、The Alley Jiyugaokaです。

www.the-alley.jp


いやぁ、もう腹いっぱいですね。

こうして、3軒はしごのタピ活は終わりました。

 


さぁ、お家に帰ります。

 

 

(つづく)