あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

1/2


やっぱりブレてはいるんだけど…。

G9、200㎜(換算400㎜)でシャッタースピードが1/2秒、手持ち。

 


GX7(MK3)、31mm(換算62mm)でSSが1/2で、手持ち。

暗いところで、手持ちで撮影できるって、技術の進歩は凄いですね。

上の二枚は、ハッとしない(パッとしない?)ケド、何故か気に入った2枚。

 


撮った写真を見直すのって、面白いですね。

ちなみに、この月も1/2だったらオチ?として良かったのですが、これは1/250秒でした。まぁ、夜中の雰囲気を出すってことで。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

(つづく)