あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

晴れの日の散歩

関東は曇り空が続きます。

被災地の事を考えても、カラッと晴れて、乾燥してほしい。

でも、特に週末は曇り空ばかり。そんな土曜日、午前中は晴れ間が。

「あかり、散歩行く?」 

“行くっ!”

 

 

出発! 天気良いから、東工大まで行ってみよう!

 

久しぶりの光。

 


“だね”

 


はるか彼方には・・・

 


富士山が見えます。

 

“だね”

 

 

“爽やかだね。”

 


“っていうか、ちょっと暑いぐらい?”

 


“休憩中”

 

歩みを進めて・・・

 


また富士山が見えました。

 

陽の光を浴びての散歩は、やっぱりイイですね。

 

そして、緑が多いのも良いですね。

 

そんな、晴れた日の散歩。

残り少ない秋、秋晴れを期待しています。

 

 

(つづく)