あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@天神橋筋商店街


今回も出張にカメラを持っていきました。

今回は歩いて移動する機会があったので、パシャパシャと商店街を撮ってみました。

 

ただの出張先での移動、A地点からB地点への移動、という行為でも、カメラを持っているとチョットしたレジャーになります。5分、10分、移動の時間が余分にかかるかもしれませんが、それだけでチョット楽しい気分。撮った写真の良しあしというよりは、撮るという行為を楽しむ、出張中の僅かな刻の楽しみ。釣りが、釣果だけが楽しい訳では無く、釣っている行為そのものを楽しむのと似ているのかもしれません。

 

そんな出張から、帰ってまいりました。

3連休、天気よかったらいいんですけどね。

 

 

(つづく)