あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot 『晩酌』

健康診断の結果も思わしくないなか、お酒を飲まないようにしていたのですが、やっぱり飲みたくなりますねぇ。

お好み焼きは広島風が好き、そしてモダン焼きが好き。

 

食べる分だけ鉄板からとって、アツアツを頂きましょう。

 

そして、鉄板系にはお酒が合いますよねぇ。

 

最近よく飲むのは、KIRIN本搾り。レモンはあまり甘くなくてイイですね。

 

“結局また飲んでる・・・”

 

そうなんですよね、意思が弱くなったのか、最近ストレスを感じることが多いからなのか、お酒を控えようと思ってもついつい飲んでしまいます。

まぁ、ストレス解消ってだけでは無くて、やっぱりお家で晩御飯を食べて、ゆっくりお酒を飲むのが楽しいというのもありますね。一時の安らぎですね。

 

 

(つづく)