あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりと紅葉


仙石原近くの駐車場で。

今年はまだ美しい紅葉に出会えていません、というかもう終わりそうかなぁ。

そして、過去の写真をみてもあまり紅葉の写真が無かった…。

 

 


そして、あかりちゃんはカメラを向けられると不機嫌になることが多いので、これまたあまり可愛く写っている写真も無かったのです。

 

 

渋い表情のあかりと落葉

 

 

走ったりしていると、楽しそうですけど。

 

殆ど近所の写真ですね。

 

 

すぐにクンクン

 

 

ここでもクンクン

 

 

そして、大体こういう表情です。

 

 

一度、紅葉とカワイイ顔で写真撮ってみようね。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

今週のお題:紅葉