あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も最後

気が付けば2月も最後の28日。 近頃、忙しくなってきた。同僚と最近の職場の雰囲気について語ったケド、さて何だか感じるこの違和感はプレッシャーによるものか、それとも別の原因があるのだろうか…。 そんなこんなで、疲れているのに目が覚める、というもい…

晴れていれば

土曜日は、お勉強の日。晴れていれば自転車で横浜まで行く。 でも、マンションの前で始まった工事の為、部屋からは天気が今一わからない。まぁ、雨が降っていないので自転車で行こう。 そして、明日は車のホイールを交換予定。楽しみです。

料理鋏 ・・・ 蟹の為、料理の為

昨日仕事から帰ったら朝の4時を過ぎていました・・・。ホント、いいタイミングで休日があったもんだ。 さて。 実家からカニを送ってもらえるとのこと。 そうだなぁ、28日到着とか可能なのかなぁ。そんなことを思いながら、蟹を食べる為には必須のアイテムを…

創めてみます。建国記念の日より

とあるベンチャー企業に参加する為、京都から横浜に移り住んで3年目になりました。 こちらでの生活を、たま~に綴るブログをはじめてみたいと思います。 ちょうど2年目に入ったころ、日記代わりにと、こちらで初めてのブログを書いてみましたが、いや全くも…