あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

たまにはゆっくりと

今年の年末年始は、実家には帰らず横浜で過ごしている。

R0013696

入港した大型船を見たり

R0013704

漁師弁当を食べたり

R0013710

コスモクロック(大観覧車)付近であるカウントダウンを見に行ってみようとしたりして

R0013718

花火が上がると思っていたら、仕掛け花火で打ちあがらない。

見えなくて急いで見に行ってみたら

R0013722

まるでホテルの火災現場みたいだったりして

R0013729

帰りに赤レンガを通ったら、夜通しスケートしてたりして

R0013735

初日の出を見に行ったら、思いのほか人が多くてびっくりしたりして

R0013740

それでも、日が昇ると嬉しかったりして

家の近所をブラブラと、たまにはそんな時間もイイでしょ。

今年は寅年、変革の年。

去年よりもバリバリと頑張りまっせ。

その為にも、たまにはゆっくりと。