(旅行記の続きです。)
雨により予定より早く投宿した昨日。
で、一夜明けてみたら雨は止んでいたのですが…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9453.JPG
この天気。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9454.JPG
ですので、車山に登るのは諦めて、市場で野菜でも買って早々に帰ろう、という事になりました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9477.JPG
車山高原・蓼科高原から下ってきて、お目当てのたてしな自由農園についた頃には、お天気回復?!
 
山の天気は変わりやすいとは言いますが…。
折しもGW、渋滞する前に早々に帰ろうと思っていたのが、この天気をみて「なんか勿体ない」と思ってしまいます。
そこで、奥さんの提案で諏訪にある「丸高蔵」に行くことにしました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9478.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9482.JPG
 
とても雰囲気のある店構えです。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9485.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9486.JPG
そして、ここはテラス席ではワンコ同伴OKなんです。お昼ご飯が楽しみです♪
 
 
(つづく)