今日は、奥さんのお母さん、妹、姪っ子がやってきました。暫く賑やかになりそうです。あかりも嬉しそう。
 
そして、お土産を頂きました。
 
vHZp6LLZtS.jpg
食い倒れ太郎が、カメラの顔認証にバッチリ反応していました。
 
 
JtGaw5TIms.jpg
こちらはベビースターのたこ焼き味。
 
 
C58kECRvco.jpg
有名なみたらし小餅
 
f9Bxuszjq2.jpg
これ、地味に凄く美味しいんですよ。
東京の「東京ばな奈」と並ぶのはコレじゃないか、と個人的には思っています。
 
 
C998gpY_Ef.jpg
関西からやってきたお土産達、美味しく頂きました、ありがとう😊
 
 
n5B8Ez40Jz.jpg
こんなのも頂きました。
たまご大好き
 
BpP09bBwxM.jpg
鳥も大好き、皮も大好きです。
しかし、今年こそマラソン真剣に頑張るぞ! …と言いながら禁酒(=ダイエット)が進みません。ついつい、飲んで、食べて、寝てしまう。
あかさんぽのあとの、軽ジョグでは消費されないカロリーの蓄積が進みます。
そして、今日も明日もお酒の予定が。
 
まぁ、お盆明けからということで。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0994.JPG
東京は雨。
 
 
Hm3k0KWSfb.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1008.JPG
昨日は魚可津でお昼を食べました。
 
こんな感じで、8月は進んでいきます。
 
 
 
(つづく)