あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ジェリクルキャッツ! CATSを見てきました(酔って書き)

本日は劇団四季のCATSを見に行きました。
場所は大井町です。

 


もともと劇団四季の劇場が大井町にありましたが、その横にCATSシアターができていたのですね。

 



劇場に向かいます。「猫の目、瞳孔が人なんだよね~」等と言う人々の声が聞こえます。

 


本日の出演者リスト、みんな写真を撮っています。ちゃんとリストは紙で配っているんですけどね、やっぱり撮ります。

 


さぁ、劇場の中に入ります。実はCATSは二回目、20代のころに大阪で一度見ていますが、今回はどんな感じにでしょうか。ここから、中は撮影禁止。

www.shiki.jp

 

2回目でしたが、やっぱりストーリーは良くわかりませんでした。
最後の辺りで、「猫は犬に非ず!」というセリフが繰り返されます。まぁ、犬も「犬も猫に非ず!」と言ったことでしょう。

でも、楽しかったですよ。劇団四季メンバーの奥さんは、終了後劇団四季からメールで出演者リスト等が送られてきていました。凄い、劇団四季

 

 


大井町で蕎麦を食べて、電車に乗ってお家に帰りました。
我が家のジェリクルドッグ、あかりちゃんに会いに早く帰ります。

 

ジェリクルドッグのお出迎えです!

 


“お帰りワン~ ♪ ”

 

“ふぁ~、待ちくたびれたワン”

 


“面白かったワンか?”
うん、でも意味わからんかったよ。


後は、酔ったぱぱワンに写真を撮られまくるジェリクルドッグのあかりちゃん。


“酔っぱらいは迷惑だワン!”

スイマセン…。

 

 

 

 

(つづく)