あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

わんわんのパラダイス

先日、あかりを連れて多摩川に行ってきました。
ここは夕方にならないと入れない場所なので、冬場は結構暗い時間しか遊べません。だけど、自由に走り回って、知り合いからオヤツを貰って、ボールで遊んで、とっても楽しい時間。その場所・その時間は犬にとってはパラダイス。

そんなわんわんのパラダイスに、久しぶりにカメラを持っていきました。

 

わんわんそれぞれのすごしかた、ごらんください。

まっくらになるまで、あそびました。

 

 

(つづく)