あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ブレブレ、ぶらぶら

昨日はLUMIX GM5を持って出かけました。

案の定、何も撮ることなく帰宅の途についたのですが、それも寂しいと思ってスナップショット@雨の駅。


スローシャッターにしたらブレブレで、

 


手振れ補正機能って凄いな(GM5にはついていません)、なんて思いながら、

 


駅から出たら、あかりちゃんが迎えに来てくれていました。
絞り開放で撮っても、今度は被写体ブレ。

 

ブレブレで、ぶらぶらした、昨日のスナップショットでした。

 

 

(つづく)