あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

はなをうえるひと

六本木ヒルズの周辺には、意外と緑があります。

毛利庭園は有名かもしれません。

 

 

一方、地下鉄の通路からのエスカレーターを上がった広場(66プラザ)にも、季節の花が彩られていて、仕事に・遊びに訪れる人々の目を楽しませてくれています。

 

しかしながら、当然自生している訳ではないので、誰かがメンテナンスしているんですよね。そんな姿を先日見かけました。

こうやって、はなをうえてくれるひとびとがいて、きれいな花を楽しめるんですね。

感謝。

 

これからも、楽しませていただきます。

 


今植えてくれている花は、どんな花なのかな。

楽しみです。

 

 

(つづく)