あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

待ちぼうけ

ある日、あかりちゃんとドッグカフェに行きました。


オムライスを頼みました。

 


“・・・(アタチのオムライスはまだかなぁ)”

 


たまに食べたくなりますよね、こういうオムライスとかハンバーグとか。

 


“(うんうん、そうだよね)”

 


チキンナゲットも頼んでみました。

 


“(それも美味しいよね ♪)”

あかり、あかりには目の前にご飯があるでしょ? 白いボウルに入ったヤツ!

 


結局、あかりちゃんにはオムライスもナゲットも来ませんでした。

 


“ずっと待ってたのに・・・”

 

あかりちゃんは、どうしても人が食べているものが気になるみたいで、ワンコ用のご飯を頼んだのに、結局食べずじまい。ずっと、自分にもオムライスが来ると思ってか、食べずにドッグカフェを出てしまいました。

 

www.dogdept.com

 

 

(つづく)