あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

以前、Google Photoの検索枠に“So tired.”って入力したら、検索結果に東京駅の写真が出てきました。それ以来、たまにテキトーにキーワードを入れて何が出てくるかを試しています。

今回は「空」で検索してみました。流石に沢山の候補が出てきましたが、今まで気に留めていなかった様な写真をあえてピックしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢」で検索しても「該当なし」となるけど、「dream」って検索すると候補写真が出てきたり、色々試してみると意外と面白いです。

 

 

…って、本当は普通に「お写ん歩」して、新しい写真撮りたいんですけど撮りに行けていません😿 Google Photoでの検索は、自分でも撮ったことを忘れていた写真を想いかえす『過去お写ん歩』とも言えるかも知れません。

 

 

(つづく)