あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

欽ちゃん走り/LUMIX G9アップデート

表情も走り方も、なんか変(笑)。

 

 

さて、今日は終日講習に出ていたので、今帰ってきて待望のファームウェアアップデートを行いました。過去ブログにも色々書きましたが、待ちに待ったアップデート。 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

・・・で、撮影しようかと思ったけどもう夜。真っ暗。

でも、室内であかりちゃんにカメラを向けると、見事にあかりを捉えることは確認しました ♪ 

 

明日の朝の散歩にG9持って行ってみようかなぁ~。

 

 

(つづく)