あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ほっこり京呑み

Snapshot@京都シリーズ?が続きましたが、そもそもは前職の大先輩とのお食事の為の待ち合わせの為に来ました。八坂さんでの待ち合わせ時間の30分前についたので、それでお写歩していたのです(楽しかった)。

 

さぁ、祇園新橋にあるお店へと向かいます。

昔お世話になった先輩とゆっくり呑んだのですが、二人で「京都で呑むってええなぁ」と言っていました。二人とも京都に住んでいる(私は「住んでいた」)のですが、職場が大阪なので、大体呑むのは大阪なんですよね。

 

でも、年取ると家から遠いところで呑むと、帰りがね、シンドイんですよね。

 

それで、二人とも家が京都なんだから、京都で呑もうと(私は実家に泊まりました)。

 

久しぶりの京都吞み、良かったどす。

 

 

 

(つづく)

Related Info

今回お邪魔したお店。

 

使用したカメラ