あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

今月のトリミング


駒沢公園が秋色に染まっている土曜日に、今月のトリミングに行ってきました。

さぁ、あかりちゃんを迎えに行ったら・・・。

 

 


こんな表情。

 


“ふ~っ、疲れたワン”

 


“早く降ろしてワンっ!”

 

 


“へへ~っ、終わった~ ♪ ”

 

今回も可愛くしてもらいました。

 

 


“そう? 嬉しいワン~”

 


“ささっ、帰るよっ!”

はいはい。

 


お家に帰って、記念撮影 ♪ 

リボンも可愛いね。

珍しく、そんなにイヤそうな顔もせずにお付き合い頂きました。

光の差し込みと絡めてみたかったけど、やっぱり逆行だと暗くなるね。

 

・・・う~ん、ストロボ買おっかな。

 

 

(つづく)