あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2月の春

なかなか忙しい日が続いて、ブログの更新も間があきがち・・・、というとその次の日ぐらいから連続でアップしてたりするのですが(笑)。とは言いながら、なかなかどうして忙しくて、ちょっとペースは落ちそうです。

 

そんな事をおもった三連休ですが、暖かかったですね。

2月だというのに、もう三月?と思う事が沢山ありました。

 

まぁ、先ずはその気温。

あぁ~、春っぽいなぁ、と思ったらまだ2月の後半。

ちょっと暖かすぎません?

 

 

で、デパートに買い物に行ったら・・・。


ひな人形。伊豆のどこかの観光キャンペーンで、つるしびなの展示がありました。

 


久しぶりにお雛様みたなぁ、と思ったら、いやいやまだ2月ですから。

 

 

あかりと散歩に行っても・・・。


桜! 場所に寄りますけど、咲いているところは結構咲いています。

 


そりゃ桜も咲くよね、暖かいからね(ほのぼの)・・・と思ったケド、まだ2月ですよ。2月にこんなこと、あったかなぁ(暖ったかなぁ?)?

 


いはやは、驚きです。

 

もちろん、あかりさんはそんなことはお構いなしです。


思いっきり走り回りました♪

 


そんな多摩川の河川敷、地面の上には野花がちらほら、たんぽぽも。

 


“うぉ~っ!!”

 

 


洗足池では、皆がボートを楽しんでいました。

暖かすぎるのは、ちょっと温暖化とかを心配するほど実感するぐらいではありますが、でも、この陽気で心も温かくなれば、それはそれでよいのカモ、ですね。

 

 

さぁ、明日から頑張りますか。

思いっきりバタバタしてやるぞ!

 

(つづく)