あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2月29日 閏日はトリミングを。


オリンピックイヤーにしかない閏日、2020年の2月29日はあかりちゃんはトリミングをしていました。

 


“うぁ~ん、終わった~ん”

 


今日も可愛くカットしてもらいました。

 


しかし、あかりちゃんは相変わらず写真を撮らせてくれません。

トリミングしたての時って、やっぱり可愛いので写真に収めたいのですが、カメラを向けるとそっぽ向いたり逃げて行ったり(わざと?)で、ホント、撮れないんですよ…。

 


“だって疲れているんだもん”

 

 

・・・写真撮られるのと疲れてるのと関係あるかなぁ。

 

(つづく)