あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

GW終了

今までにない、まったくお出かけしないGWが終了しました。

私も世間を見習って、こういうときぐらいビデオ(映画?)を見るか!と思ってみたのが・・・

 

 

・・・って、全部ディズニー。子供かっ?!(笑)

 

しかし、ライオンキング見てたら、子供の頃のシンバがあかりちゃんに見えてきました。

f:id:AKARI_PAPA:20200506222305j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200506222407j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200506222347j:plain
元気いっぱい、あかりちゃん。

でも、女の子なんです。

 

ライオンキングの影響で、あかりの首根っこを咥えて運ぶ真似をして遊んであげました。あかりちゃんも、チョット照れ臭そうに、でも嬉しそうに?していました。

 

 

さぁ、GWが明けた。

緊急事態宣言は続いている。

どんな生活になるのかな?

 

 

 

(つづく)